今日のつう 7/03/'14  ちり紙の姫。 の巻

2014-07-03 05:55:41 | むすめ

夜、

机の下のすみのほうで、

つうが、なにやら、ゴソゴソ。

 

なに してるんだぁ?

 

な、なに 咥えているんだぁ?!

 

そ、それ、

朝、やった トイレットペーパーじゃないかぁ?!

( 注:つうは、トイレットペーバーが好物です。)

 

 

こらぁ!!

 

つう、逃げるなぁ~!

そんな 古くなったもの(?)、離しなさいっ!!

 

 

おっと、

おまえの 後ろ姿も、

汚れたトイレットペーパーみたいになってるぞぉ~

 

 

 

そんなことないワンっ!!

前から見たら、まだ、プリンスだワンっ!!

一体、誰のせいだと思って、、ブツブツ、、

 

 

お、おい、、 汗

 

 

↑ トリミングの新たな予約日、決まりました。↑

↑ とはいっても、あと10日も 先になりましたが、、汗 ↑

 

 

つうと 親バカじゅごんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

 コメント欄は お休みします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつう 7/02/'14  鏡... | トップ | 今日のつう 7/04/'14  似... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事