お久しぶりです & 明けましておめでとうございます。の巻

2015-01-01 15:07:40 | むすめ

ご無沙汰しています。

またまた、年が明けてしまいました。


でも、

つうも じゅごんも 元気です。

 

 

 

今年も年末から

つうかあさんが、会いに来てくれました。

 

 

相変わらず つうは大喜びで、

いきなり つうかあさんに甘えていました。 嫉妬

 

 

今年も

 

広島市内は 雪が積もりましたが、

これから 一匹とふたりで散歩に行って来ます。

 

 

今年も みなさまにとって 良い年となりますことを

お祈り申し上げます。

 

                   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひそかに こんにちワン。 の巻 | トップ | 三が日も過ぎ、またまた、し... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (モモユニ)
2015-01-01 15:25:20
おめでとう~御座います。
去年はじゅごんさん、つうかあさん、つうちゃんと
お会いできて本当に嬉しかったですぅ。
ありがとう御座いました。
今年もどうぞ~ヨロシクお願いします。

つうちゃん、かあさんにたん~と甘えてね。
返信する
謹賀新年 (じゅごじゅごん)
2015-01-01 19:25:49
モモユニさん、

ご無沙汰しています。
あの時は楽しかったですねぇ。
その後もいろいろ旅行されているようで、羨ましいなぁ。
でも、ユニちゃん、年末は大変でしたね。すぐに
治ってよかったです。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぷうこ)
2015-01-02 00:40:45
あけましておめでとうございます

わーい 更新してる
ちょっと遅れちゃったけど、見に来てよかった

じゅごんさんも、つうちゃんもお元気そうで何よりです。
つうちゃんの後ろに買いだめしてあるトレペがじゅごんさんらしいですね

つう母様と楽しいお正月をお過ごしください

今年も、よろしくお願いします
返信する
賀頌 (じゅごじゅごん)
2015-01-02 06:46:31
ぷうこさん、

明けましておめでとうございます。

買いだめが、じゅごんらしいって、どゆこと⁈
確かに、使ってなくなってしまったことに気づく
瞬間というのがとても嫌で、気づいたらすぐに
買いに行きたくなるほうですが、、汗
でも、常備しておきたいのは、使っているもの+
1個の計2個です。

トイレットペーパーは置き場所がないので
いっしょに置いてあるんですが、つうの散歩時に
ウンピを拾うのにたくさん巻き取っても使うし、
つうの好物なんで、結構早くなくなるのですよぉ。

あとね、ある情報筋からいつ起こるかも知れない
大地震で製紙会社がダメージをうけるとトイレット
ペーパー生産回復までかなり時間がかかるから
少しずつ備蓄しておいたほうがよいらしいよお~

ま、ぷうこさんなら手桶に水をためて、、。
返信する
Hello U+2022 Happy New Year (ノエル・ラキ)
2015-01-05 08:29:38
新年明けましておめでとうございます!先生達のご健康をお祈り申し上げます。
返信する
Maligayang Pasko at Manigong bagong taon ! (じゅごじゅごん)
2015-01-05 09:25:13
ラキくん、
メッセージ、ありがとうございます!
元気で活躍されていることと思います。

年末は、十数年振りにアルビンとデリックに
広島で会うことできました。
その時、ちかちゃんが「ノエルも元気かなぁ」と
言っていましたよぉ~

気づけば皆、◯十歳過ぎ。
まだまだ、皆、若々しいけれど、健康にはくれぐれも
気をつかって、仕事に趣味に励んでくださいね。

Be a good boy !! Sige ho !
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事