お仲間との自転車レースへの参加について

2009-09-27 23:53:55 | トピック フォゥ アザーズ

タイトル:お疲れ様でした

皆さん、頑張られたようで、羨ましい限りです。
皆さんの凛々しい姿を見て、いい刺激になります。
とりあえず、nekomotoや東急ハンズに顔を出して雰囲気(と情報収集)から入っていこうかなぁなんて思ったりしてます。あとは、やりくり算段が必要かなぁ。

で、今回の結果は? 前回は確か16位だったと思いますが、、、今回は如何でしたか ?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車レースの反省会の写真... | トップ | 注文しておいたK-popsのCD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピック フォゥ アザーズ」カテゴリの最新記事