2023. 1.15の 今日の つむぎ  ストライキかいっ!?

2023-01-15 22:10:35 | むすめ

今日は 曇り空がちでしたが、

日中は 温かかったです。

 

こらっ、つむぎぃ!  変なとこ 入るなっ! 落ちるでえ〜!! 汗

お〜い、つむぎっ!!

 

つむぎっ! バイバイッ!!

 

おいて行かんとってやあ〜、とうさ〜んっ!! 焦

 

はあ、びっくりしたあ〜  安堵

 

フンッだワン、とうさん!! 憤

 

ほら、行くぞ、つむぎ?!

 

嫌じゃワン。

 

 

そのあと、大通りに出て しばらく歩いたあと、

 

うちに帰ろうと うちの方角に向かおうとしたら、

 

 

横断歩道の 真ん前で、ぺった〜ん!?  汗

 

寝転びストライキかいっ!?

 

 

つむぎ、分かったけん。  まだ、帰らんけん!

 

ほんま?

 

ほんまじゃ、平和公園のほうに 行ってみよう。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

         ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 1,14の 今日の つむぎ ... | トップ | 2023. 1.16の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事