トリミング後の再会って、いつも素晴らしい わけで・・

2020-07-28 02:48:54 | むすめ

連休前の 平日には 取れず、

やっと 連休後半の土曜日の朝一に 取れた

トリミングに つうを連れて行きました。

 

トリミングサロンに着くやいなや、台の乗せられて リボンを外されるつう。

 

外に出た 父の姿を おとなしく見続けていました。涙

 

しばしの お別れじゃ、つう!

 

 

 

 

3時間半後に迎えに行くと、

 

外に 父の姿を見つけるやいなや、ケージの柵に飛び乗って

ピョンピョン 跳ねる つう。

 

それまで、ケージの中でうずくまっていた姿があったので、

再会の 嬉しさを マックスで示してくれて、とうさん、感激ぃ〜!!

 

そして、落っこちて 唖然とする つう。

 

おいおい、つう、大丈夫かあ?! 汗

 

 

サロンの中に入って、つうに顔を近づけると、

もう、狂ったように、ホッシ〜イ、ホッシ〜イを繰り返しました。

 

おいおい、目ん玉が こぼれ落ちるぞぉ〜、マジ!?

 

 

 

 

うちに帰ると、いつもの おとなしい つうに戻っていました。

 

 

これで、おたがい 安心じゃのお、つう?

 

 

それでは、また。

 

にほんブログ村の シーズーボタンを ↓

ポチッと一回、押してくださいね。↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑に感謝? なわけで・・ | トップ | ちょっとした冒険? なわけで... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事