いくつになっても 甘えん坊

2011-02-20 10:29:47 | むすめ

久々にいい太陽が出てくれたので、

ふとんを干しました。

ふかふかになったふとんを取り込んで、

カバーを付け替えたとたん、

 

とうさぁ~ん、この場所、わたしのものよぉ~。

 

動こうとしないので、ほっておいたら、

 

いつのまにか、

 

足もとに来て、

 

 

とうさん、ほら、ロープのキャンデーだよ。。。

遊んでっ。

とうさん、、、つうのこと、忘れたんですか。

(いや、投げ出した後ろ脚が、あまりにかわいくて、、。)

 


かんぺいさん じゃないけれど、

いくつになっても、甘えん坊~

で、いてくれよ。

 

↑ アメマ~。 アヘアヘアヘアヘ。 かい~の。 だれがじゃ。 血ぃ、吸うたろかぁ。 ↑

 

↓ ブログを続ける励みになります。↓

↓  最後にワン・クリックして下されば、嬉しいです! ↓

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウゥ~ | トップ | さんぽびよりですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事