紅の 豚ワンコなのだぁ~。   の巻

2013-09-12 20:30:45 | むすめ

探し物をしていて

本棚の中を 覗いていると、

あるものを 見つけました。

 

あぁ、懐かしい。

つうが うちに来たころは、

よく つうのためのものを

買ったものでしたが、

 

そのうちの ひとつ。

 

珍しく ブランドものでしたが、

一度っきり 使っただけでした。

 

 

と、とうさん、

な、なにを しようと企んでるの、、汗

 

ほら、

着けてやるぞぉ~

 

つうは、

割と 動じず

着けさせてくれました。

 

さすが、俺の娘だ。

肝が据わっているというか、

諦めが 早いというか、、

 

 

じゃ~ん。

紅の 豚ワンコだぁ~!!

ガハハ。

 

 

 

 

ったく、、

 

ワンコ用ゴーグル型 サングラス。

紫外線カットできます。

 

でも、

太陽が燦々と輝く 真っ昼間、

散歩する バカな飼い主、

いないでしょう~

 

 

 

↑ なんか 似合ってるし 笑えるので、↑

↑ 時々、登場させようかなぁ~、と。↑

 

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                                人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコって すごいっ!?  花... | トップ | 悔しいウンチ。 愛しいウンチ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうこ)
2013-09-13 00:50:44
つうちゃん、カッコイイ
真昼間に、お散歩するワンコはいないかもしれませんが、
旅行やお出かけの時なんか、昼間に連れて歩くこともあるので、
こんなのあったら、便利ですね
以前、ワンコ用サングラスを見つけて、ポテチのかけてみましたが、
拒否されました。
ゴーグルならいけるかも
返信する
アハハ~ (モモユニ)
2013-09-13 13:29:56
つうちゃん、似合ってますよ~
誰が紅のブタって、言ってるんですか~
おばたんが、オチリペンペンの刑にしてやるですよ

それが~バカ飼い主っているんでよ。
ビックリしましたよ。
暑い昼間に散歩してる犬を見た時は。
一瞬、殺すきかと思いましたよ
アタシもアホですけど、そこまでは
まっ、違う意味でバカでけどね

それにしても、つうちゃんゴーグル嫌がないのね。
返信する
半額 (じゅごじゅごん)
2013-09-13 22:00:50
ぷうこさん、

ゴーグル、目立ち過ぎるでしょう。
しかも、ゴールドでっせぇ~

売れなかったから、ブランドもののバーゲンに
出ていたのかなぁ、、
返信する
探偵してみようか (じゅごじゅごん)
2013-09-13 22:59:27
モモユニさん、

似合ってますかぁ。ありがとう。

だって、体型も白い豚ちゃんですよぉ~
って、とうさんのせいかぁ、、反省

なんか、不思議と嫌がらずに身を任せてましたね。
ゴーグルを外して頭の上に乗せても、画像のように
静かでした。

ほんと、特にこの夏のような極暑の炎天下、自分だけ
つばの広い帽子を被って気取り、ワンコは熱々の
道路を歩かせている若い女、朝は早起きできないので
昼間になるのでしょうか。

このところ、朝の散歩で頭に来ているのは、決まった
複数の場所に毎日、イヌのウンチが残されている
ことです。
じゅごんが散歩する少し前の時間帯なので朝の5時台で、
うちのほうには野良犬はいないし、明らかにペットの
小型犬のもので、まだ他の者が散歩を始める前にして
しまえばいいやという恣意的なものが感じられて、
許せないというか、悔しいというか。
今までそういうことはなかったので、新参者がやって
いると思います。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事