う~ん、いい絵ですなぁ。酔って下さい。ある冬の風景。

2011-02-11 01:42:39 | むすめ

昨日から、また寒くなりましたが、

先週末から最近まで、少しばかり暖かな日が続きました。





そういう時って、少し余裕を持って、

つまり、縮こまった身体を少し起こして、

冬の太陽光を浴びたくなるものです。

散歩していても、お日様の居所ばかり気になって、、、。

 

そうしていたら、

 

太陽と雲の織りなす 不思議な光景が、現れました。

 

 

シュール・レアリスムの画家の描く絵のようです。

 

 

冬のお日様は、なにか やさしいワン。

 

 

ミレーの晩鐘の世界に居るみたいだワン。

 

 

北欧の白夜って、こんな感じだと いいワォ~ン!

 

↑ と言いつつも、↑

↑ ボラカイかエルニドの浜辺に寝っ転がって、↑

↑ 無性に サンミゲル・ビールが飲みたくなりました。↑

 


↓ ブログを続ける励みになっています。↓

↓  最後にワン・クリックして下されば、嬉しいです! ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かさんと誰かさんが、、、 | トップ | やったぁ~!! おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事