2023. 9.29 つむぎの記録 まん丸お月さま と つむぎ

2023-09-29 23:55:48 | むすめ

今日は 中秋の名月。

しかも、月齢が ぴったしの満月。

 

うちに帰って それを思い出し、ベランダから月を捜したら

 

ビルとビルの隙間から 覗くように 見えていました。

 

もう少し自分が左にずれれば、全部 観えるかなあと

ベランダから台所の小窓のところに移動しようとしたら、

 

台所で ゴロンとしていたはずの つむぎが、ベランダそばにベッドに!!

 

おい、つむぎ、着いて来とったんかあ?! 嬉しいのお〜

 

半信半疑ながら小窓をあげると、きれいに満月が 見えました!!

 

目には はっきりとまん丸の輪郭が分かるのですが、

スマホだと これが精一杯。。

 

おっと、目の前に まん丸顔で まん丸目玉の つむぎが、おった。

 

 

でも、ずいぶん 毛で モコモコ! ? 嘆

 

大丈夫。 あした、トリムングに行ったあとは、

もっとまん丸つむぎに なって帰ってくるでしょう。笑

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 9.28 つむぎの記録 ... | トップ | 2023. 9.30 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事