2023. 5.29の 今日の つむぎ  腹巻散歩は、嫌だワン?

2023-06-01 21:16:15 | むすめ

日曜日から続いた雨が、まだ 続いていた朝。

 

少し 雨脚が途絶えたので、急いで 散歩に出ました。

 

水跳ね防止のための 布(バティック)を  おなかに巻いての散歩。

 

おなかにまき終えるまで お暴れの つむぎでした。汗

 

それで 疲れたのか、着けてからの違和感を感じたのか、

 

珍しく まったく 散歩に乗る気のない つむぎでした。困

 

前回は、まったく平気じゃったのに、不思議なやつじゃのお〜?

 

結局、この朝は

全然、オチッコも ウンピも 出しませんでした。( ̄O ̄;)

 

 

あ〜あ、まったく 濡れ損なだけの 散歩じゃったのお〜、つむぎ?

 

 

そんなあ〜、責めんといてえやあ〜、とうさん?!

 

 

 

安心してください。

そのあと たっぷり朝ごはんを食べたあと、

オチッコシートに たっぷり ウンピも  オチッコも

出しましたから!

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 5.28の 今日の つむぎ... | トップ | 2023. 5.31の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事