ブルーベリーな1日だわ

毎日の出来事について取り上げます。

ダイエット開始

2010-02-12 07:28:38 | 日記
おはよう、今日の目覚めはどうかな?
目覚めがいいときっと良い一日が始まるそんな気がしない?

でも鼻水が・・・

よくさ、朝起きるとテレビをまずつける人がいるけど。
でもさ、、パソコンもいいよね。今日のニュースはどうかな?

そのまえに今日の気温はというと・・・寒い。

ダイエット紅茶で
置き換えダイエットを実行しています。

三年くらい前、置き換えとストレッチで
7キロほどやせたので、
少し太ったなと思ったときには
やるようにしています。

今は、リバウンドしてしまったのですが、
とっちゃんのためにも、
また、ダイエット開始です。


今度も同じような形で、
2時に置き換えて、
プラス2週間から、
骨盤ネジ締めにも通っています。

ただ、運動をやめると、
夜ご飯もしっかり食べてしまったり
すので、すぐに体重は
増えてきちゃいますね。

だから気をつけないとだめです。

フンガフフ

今日のお奨めサイト
受験記、俺の昔話!!
若年性うつ病と不登校
住宅用消火器


いろんなサイトがあるな~