ブルーベリーな1日だわ

毎日の出来事について取り上げます。

本気で痩せる?

2010-02-13 07:51:43 | 日記
あ・・・眠い、昨日はちょっと飲み過ぎたかな?
でも気を取り直して今日も一日が始まるぞ。

あぁ鼻が詰まる・・・苦しい・・・

あれ、もしかして家が揺れている。
地震かな?でも気のせい・・・

今日の気温は?やっぱ寒い。

トマト寒天を初めてから生理が遅れちゃったとか
不規則になったとか良く聞くんですが、みなさんは気になりませんか?




俺はまだ初めてからしあさってですが、8?減です。

体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が
遅れたりしています。

でもね、痩せたいのは本気だけど、
トマト寒天とかで手助けしてもらわないと
簡単には痩せない気がして、つい。

この時点で、気もち的にはいまいちな気もしますけど。

トマト寒天はどこで購入したのかっていうと、
大手のあちらです。

今日は私のオトモダチのホームページをご紹介~
コンタクトは目そのものなのです!!

今日のホームページはここまで