ブルーベリーな1日だわ

毎日の出来事について取り上げます。

コーラスです

2010-02-11 07:52:42 | 日記
あ・・・眠い、昨日はちょっと飲み過ぎたかな?
でも気を取り直して今日も一日が始まるぞ。

あぁ鼻が詰まる・・・苦しい・・・

でも今日は、ちょっとだるいな体調があまり良くないのかな?
それとも気のせいかな?寒さのせい?

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪


読者様、
まったく関係ないことなんですが、


今、部屋のベランダにカメムシが大量にいて
はんぱなく、くさいんです。


いやー
カメムシってまじくさいですね。



あしたは、デパートに買い物にでも行こうかと思ってるんですが、
天気が気になります。


あったかかったらいいんですが・・・

気になったサイトはコレ。
悩む子供たち
来年の春までにはマンションに引っ越そう!!
コンタクトでスポーツをしましょう!!