ブルーベリーな1日だわ

毎日の出来事について取り上げます。

嫌がらせ?

2010-02-10 07:13:41 | 日記
おはようさん!
ええっと今日は何曜日だっけ?

朝ってなんで曜日の感覚がないんだろう。寒さのせいかな?

起きるとさ、
まずパソコンのスイッチを・・・・入れてっと。。。

寒い・・・今日の予定を忘れないようにっと。

どもどもー

最近俺は、どうしても行きたいところがあるんです!

それは、萩!

いいよね、あっこ。
って、いったことないからいきたいんだけどw


本日はPCさんのご機嫌がわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもエラー・・・orz

いやがらせか?

おとといチェックしたサイトを御紹介します~
マンション探しを始めましょう!!
カラーコンタクト?
地震教室



いろんなサイトがあるな~
さて、日記はこのくらいにして、、
仕事にもどります(笑
実は仕事中(笑