My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

break time

2008-01-20 | Weblog
期間限定のチョコレートを買ってみました!
お菓子はすっかり春ですね。

Morinaga ソッティーレ 
薄型チョコ←食べてみました。シンプルだけどなかなかおいしい!
甘さ控えめ?

Kit Kat とちおとめ(イチゴ味)
パッケージがかわいい☆
ピンク色です。

Pocky 極細(これは期間限定ではないようです)
一緒に買ったから載せます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買わねばっ! (えいみ)
2008-01-20 04:59:46
こんにちは~^^
ソッティーレって食べた事ないです・・・薄いからパリッ!て感じなのかな??食べてみた~い♪探そう!
極細ポッキーもお気に入りです♪♪
最近甘いモノ控えてたので・・・見たらとっても食べたくなりましたぁぁぁ
返信する
おいしいですよっ! (えいみさんへ/ブルーベリー)
2008-01-20 12:32:27
薄いから最初は物足りないかなっ(^^;)
って思ったんですけど食べてみるとパリッっていう
食感っていうのかなぁ。
やみつきになってばりばりとたべてしまいました。
期間限定だけあっておいしいです!
極細の方が普通のポッキーよりチョコの味が
好きなんですよね。
でも、同じ種類のチョコなのかなぁ・・
今度食べ比べてみます(笑
ブログを見に来ていただいてありがとう
ございました。
また読みに行かせてくださいね!
返信する
Unknown (aqua)
2008-01-20 23:07:25
冬になるとチョコレートが食べたくなります!
特に、期間限定!っていう言葉に弱い私です。
これからの時期、イチゴバージョンのチョコって増えますよね~~
楽しみ~~
返信する
Unknown (aquaさんへ/ブルーベリー)
2008-01-20 23:53:38
夏はチョコレートは溶けるし
なんとな~く食べないんですけど
冬はけっこう食べてます!!
イチゴ味のチョコって色が
ピンク色で好きなんですよ!
aquaさん、今日は試験関係の
お仕事だったんですよね。寒かったですよね~
こっちはお昼から雨が降ってきましたよ。
おつかれさまでした!
返信する
Unknown (あらっし)
2008-01-22 17:36:00
おぉう^^;
チョコレート食べたくなってきたぞwww

Kit Katのホワイトチョコもマキシマム美味いよ^^

嵐の東京ドームコンのDVD買ったんだ(≧∀≦)
おめでとうぅ!(^^)!
『秘密』の振り付け・・・(・∀・)にやり
いつかコンで見たいね←

黄色い涙はねぇ。。。オススメよ(笑)
返信する
ホワイトチョコ (あらっしへ/ブルーベリー)
2008-01-22 17:44:11
KitKatのホワイトチョコ味ってまだ食べて
ないから今度食べてみるね^^
冬はチョコレートだね!

ドームコンのDVDねぇ・・毎日のように見てるよ
「秘密」ほんまにコンで見たいよ~
最近何故かママがはまってしまってる(笑

次は黄色に涙DVDだよ。
映画見に行かれへんかったから早くみたいなぁ
返信する