My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

お久しぶりです><

2010-05-09 | Weblog

もう5カ月くらいブログを放置していたということに
自分ながらビックリしながら更新しています!
近況的には現在高2になり、えーっと、
部活もそれなりに頑張って続けていたりします。

塾に通う日がだんだん多くなりつつあり、なんとなく忙しいなぁ・・なんて思ってるところです。
でも、ライブ参戦だけは自重していません!!

こちらを放置している間もそれなりに行っていました。

音楽からもらえる力って大きいなぁと思えるこの頃です。

また時々、更新しますのでよろしくお願いいたします。

では、一番最近行ったライブのセトリを書きます!



2010年4月29日「REQUESTAGE 8」
@大阪城ホール セトリ

湘南乃風
01. Earthquake
02. Joker
03. 黄金魂
04. 睡蓮花

加藤ミリヤ
01. SAYONARAベイベー
02. WHY
03. SENSATION
04. Aitai
05. BYE BYE

秦基博
01. 鱗
02. やわらかな午後に遅い朝食を
03. キミ、メグル、ボク
04. アイ

Perfume
01. 不自然なガール
02. エレクトロ・ワールド
03. ナチュラルに恋して
04. ポリリズム 〜 P.T.A.コーナー
05. チョコレイト・ディスコ

ASIAN KUNG-FU GENERATION
01. 新世紀のラブソング
02. 君という花
03. リライト
04. ループ&ループ
05. ソラニン

EN-01. 転がる岩、君に朝が降る


♪ソラニン歌ったあとに、ごっちんが投げたピックをゲットできちゃったんです・・・!
自分でも信じられません><

あと2週間後に中間テストといいながらも、aikoのライブがもうすぐです!!
楽しみですー(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua)
2010-05-15 21:15:48
あっという間に時間って経っちゃいますよね~

気が向いたらまた更新してください~~

わたしもライブに行きたいなぁ!
返信する
おかえり~ (しあとん)
2010-06-03 22:44:16
ブルーベリーちゃん、
元気なんですね?
よかった~
ライブもいけてたんだね!
安心しました~
返信する
ピアノジャック  森君 (トマト)
2010-07-12 23:32:15
ピアノジャック堂島ライブ

森君のワンマンライブ参加しますか?

返信する