My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気ッ (嗄弥)
2008-01-19 19:55:54
良いお天気だったンだね☆
こっちもだよン^^
こんな日わ何かウキウキしちゃうよネッ
特にワケもなく早起きしちゃう日ってあるよねーッ
前まで休みの日が楽しみでめちゃ早起きだったけど
最近わ昼まで寝てるというね^^;
もう、小さい頃とわちがってきているんだなーって
思った今日この頃。
また素敵な写真、見せてね!
返信する
朝!! (ako)
2008-01-19 23:46:33
早く起きると、なんだか嬉しくなるのは
私だけ・・・
カーンと晴れてる日は、寒いんですよね・・
もうすぐ、春休みですね
いまが、一番ホットする時期ですか・・・
共通一次のときがきて皆、大変なようです

今を精一杯楽しみましょうね
返信する
寒かった~ (嗄弥へ/ブルーべりー)
2008-01-20 00:18:22
なんか全然眠れずで起きたらまだ6時!?
ほんとに1日長かった~。

すごくいいお天気だったよ!
休みの日って嬉しいよね~。
普段は2度寝できるんだけど今日はできなかった。。

いつも見に来てくれてありがとう
返信する
お天気な朝 (akoさんへ/ブルーベリー)
2008-01-20 00:27:31
寒いけど晴れてたら気分がいいですよね!
さすがにこの時期は宮崎も寒いですよね。
今朝はいろいろ考えてしまって
眠れなかった朝でした。

でも外みたらぱ~っと晴れてて
今を精一杯楽しみます!
いつもありがとうございます



返信する