My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PJすごいですよね (トマト)
2009-11-12 23:37:58
私はHAYATOさんの前に座ってましたよ~

恐らく数メートルの距離にいたんですね
見つけられずに残念

年末にかけて4回PJのライブ行きますが
ブルーベリーちゃんも行きますか?
12.17[thu] 大阪・梅田 umeda AKASO(ex.BANANA HALL)
『Tiger Driver 2009』のチケットはまだ残ってるようですよ
いろんな方が出演しますが楽しそうなので、これも行きます
返信する
Unknown (トマトさんへ/ブルーベリー)
2009-11-14 14:08:51
座られてたってことは前の方にいらっしゃったんですね!!
ほんと数メートルの距離にいましたね~
お会いできなくて残念でした;;
シャングリラは前篇だけ確保してます。
ただ期末テストと思いっきり被ってるので妹に行ってもらおうかなと思ってたりします。。
PJは9月の大阪城野音のサウンズグリーンで見て以来でした。
会社も独立したしどんどん大きくなりますね。
すごいです!!

返信する
え!? (トマト)
2009-11-16 00:36:26
前編のチケット持ってるんですか?

なかなか入手困難なんですよ~
試験のラストの日なら、行こうよ~!!って言うんだけど・・
妹さん行くとき不安なら声かけてね
保護者しますよ

つかしん2回目の画像もUPしてるので見てもらったらどの辺か
わかりますよ

前列のほうにいると後ろの人って見れないんですよね


でも・・本当にそろそろ森君の歌が聴きたい禁断症状が出てきてます


返信する
Unknown (トマトサン/ブルーベリー)
2009-12-11 00:47:51
私も森くんの曲を聴きながら今期末テストの勉強中です!!
来週のワンマンはテスト真っ最中なので母と妹が行くかもです涙
返信する
そうなんだ~~ (トマト)
2009-12-11 01:35:58
残念!!

妹さんは似てるのかな?
思わず探してしまいそう・・あはははは

ブルーベリーちゃんの妹さんですか?って言ってしまったらどうしましょう

でも、テストも大事だし
真っ最中なら・・難しいね
返信する
Unknown (トマトさん/ブルーベリー)
2009-12-11 19:55:21
残念すぎます><
トマトさんのライブレポを楽しみに勉強頑張ります泣
妹、結構似てますよ~^^
どうぞどうぞ!!
話しかけてやってくださいまし☆

いつかトマトさんとライブで御一緒できたらいいなぁ。
返信する
どこに?? (トマト)
2009-12-16 12:47:41
前編は結局行けなかったのかな?
妹さんとママはどの辺りにいたのかな?

私は前編はHさん側の最善列でした

しかし!!2日とかも立ち見まで、超満員ですごかったよ~
返信する
Unknown (トマトさんへ/ブルーベリー)
2009-12-21 07:56:17
全編は母と妹が行きました><
テスト中だったので行けなくて残念;;
母はHAYATOさん側の前から4列目くらい?って言ってました。
春のワンマンは取れました!
今から楽しみです。
返信する
私も春ワンマン (トマト)
2009-12-22 00:39:06
私も春ワンマンもちろん会場先行で申し込みました

取れたけど、2月まで席がわからないなんて・・・不安だわ

お母さんと妹さん、また私と数メートルしか離れてなかったんですね

前に座っちゃうと後ろの様子わかんないんですよ~~
居たんだ~~~似てるならわかったはずなのに~~残念
返信する
ワンマンですね (トマト)
2010-04-29 11:33:03
今日はワンマンですね

ブルーベリーちゃんも参加しますよね
最近更新無いけど・・・元気かな?
返信する