My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに寒そう (森のどんぐり屋)
2009-02-22 17:13:34
細かくてサラサラの雪なんでしょうね?
行ってみたいです。
たくさん滑ってきましたか?
返信する
楽しかったです! (ブルーベリー)
2009-02-22 23:05:03
深雪でふわふわでした~!!!
たくさん滑りました。
楽しかったです^^
返信する
Unknown (さや)
2009-02-23 19:11:09
受験終わりましたあ!!
合格発表は金曜日なんだあ↓↓
なかなかコメント来れなくてごめんね↓

スキー良いなあ♪

あたし、スキーしたこと無いんだよね↓
雪遊びしたいなあ★
返信する
Unknown (aqua)
2009-02-24 22:25:24
わぁ~雪景色~~

スキー楽しかったですか~?!

スキーってしたことがなくって。。
返信する
Unknown (さやちゃん/ブルーベリー)
2009-02-25 00:58:46
受験終わったんだね!!
ブログ、見に来てくれてありがとう。

スキー楽しかったよ。
でも寒かったー><
返信する
Unknown (aquaさんへ/ブルーベリー)
2009-02-25 01:00:29
雪で何もかもが真っ白でした。
帰りたくないくらい楽しかったです。
返信する