My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

the PRESENT

2009-07-21 | Weblog
クラブクワトロでの森大輔くんのライブに行って来ました!

Our Songからはじまってマイケルジャクソンの曲のコピーに続いて枯葉のところやアルバム未収録の曲、アンコールのマテンロウまで森くんワールドでの2時間でした。
途中DIAMONDではみんなで立って応援したりすごく盛り上がりました。

生音の雨雲・・・素敵でした。

MCがすごく面白くて、森くん笑顔笑顔でした!

メンバー紹介のときの森くんのピアノソロにも釘付けです。

記念にタオル、買ってきました!

楽しかったです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2009-07-21 18:51:44
本当に良かったですよね~
森君は、安心して聴かせてくれて今回はバンドスタイルなので雰囲気も違っていて新鮮でした

年内にもう一回くらいライブやイベントして欲しいですね

間違いなく!!行きますよ

タオル悩んだんですが・・・タオルを首に巻いて参加することはなさそうなのでTシャツを買いました(首に巻かなくても使っていいんですが
Tシャツの可愛さに手が伸びてしまいました

白は売れてましたよ~
黄色はこの季節24時間TVスタッフみたいなので迷い無く白チョイスです
返信する
私もタオル買ったよ~~ (しあとん)
2009-07-21 22:25:00
ブルーベリーちゃん行けたんだね!
よかった~~~
私も福岡ライブに行けました~
まだライブレポがかけないくらい
ドキドキが続いています
crazy'bout youのころの森君しか見てなかったから
ピアノも歌も格段に腕を上げていたこと驚き
彼の人並みならない努力を感じました!
確かな自分だけの音楽を確立させつつある森君のパワーが一杯詰まった素晴らしいライブでした!
彼の音楽の歴史の貴重な瞬間に立ち会えたような神聖な気持ちにもなりました~!
けちんぼおかんですが、記念にタオル買ってしまったよ~!
ブルーベリーちゃんおそろいでごめんね・・

返信する
Unknown (トマトサンヘ/ブルーベリー)
2009-07-22 16:17:12
トマトさんがそうかな!って思われた子が私ですwwww
ママも記憶をたどったようなのですがわからなくて残念だったーって言ってました;;

次、あればいいなぁ。
年内希望です!!
Tシャツかわいかったですよね。

ぜひぜひ次こそはご挨拶できたらいいなぁ。

返信する
Unknown (しあとんさん/ブルーベリー)
2009-07-22 16:19:08
ピアノも何もかもいい感じになっててすごくビックリしました。
2年前の森くんとは何か違って・・・・

これからもっともっと大きくなっていってほしいな。
しあとんさんとは、森くん繋がりですよね!!
素敵なご縁を繋いでくださった森くんには感謝したいです。
返信する
やっぱり~ (トマト)
2009-07-22 20:15:01
やっぱり、そうだったんだ~~

今度は、バッチリですよ!!

たぶん距離的に、、1・2メートルくらいしか離れてなかった場所で見てますよ

私は、去年の春からしか森君を知らないけど
ライブすべてクリアしてるのが、嵌ってる証拠です

もう、すでに次はどんなスタイルなのか?
今から楽しみです



返信する
Unknown (トマトさんへ/ブルーベリー)
2009-07-23 10:13:21
そんなに近くにいらっしゃったんですね!
嬉しいです。

これからの森くん、楽しみですね!
返信する