My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

2008/01/23

2008-01-23 | Weblog
ローソンのミッフィーのおはしとフォーク
そろいました☆
マグカップも一緒にうつしてみました。
ポイントを地味に集めるために
母と妹に協力してもらいました。
感謝。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッフィーchan (嗄弥)
2008-01-23 17:15:20
可愛いよね☆
良いなあ↑↑ あたしわいつもポイント集めようって
思っても途中で飽きちゃうからブルーベリーわすごいね!
妹ちゃんもママさんにも手伝ってもらったンだね^^
仲良しファミリーだね!
あたしも今度ポイント集めしてみようかな?
返信する
Unknown (aqua)
2008-01-23 21:58:33
そろってよかったですね~~、なかなか根気が要りますよね!
ローソンのではないけれど、私が毎朝使ってるのもミッフィーのマグです
返信する
ありがと。 (嗄弥へ/ブルーベリー)
2008-01-24 01:05:27
ミッフィーとリラックマは
どうしてもはずせないキャラなので~
ってことでローソンさんには感謝かなぁ。

ジブリキャラも好きなんだけどさすがに
景品にはならないし。

売られていない=つまり買えないもの
これって私的にはすごい価値を感じてしまって。。
キャラについて語りだすと長いからこのへんで!
返信する
Unknown (aquaさんへ/ブルーベリー)
2008-01-24 01:08:27
おにぎりとかパンをできるだけローソンで!って
ことで年末から頑張ってきました(笑

お金をだしても変えないっていうプレミアなところができるだけもらいたいな~って思ってしまいました。
妹が塾に行く前には必ずローソンで何かを買っていくのでそのポイントがおおきいんですよ。
ミッフィーの市販されてるマグもいろんな種類が
あってかわいいです☆
見にきていただいてありがとうございます^^
返信する