My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の祭典や~ (トマト)
2009-08-01 02:19:12
暑くなかったですか?

開催場所・・万博公園って文字を見るだけで尻込みしてしまいます

毎年メンバー見て、ため息出るけど
参加する勇気が無いです
まあ、当選しないと行けないんですが・・・

でも、絶対楽しいんだろうと毎年想像してます


返信する
Unknown (aqua)
2009-08-02 10:59:52
太陽の塔、TVとかでしか見たことがありませんが、久しぶりに見ました!

大きいんですね~~
返信する
キラキラ夏休み☆ (森のどんぐり屋)
2009-08-03 10:01:56
楽しかっただろうな~!!
若さの特権ですネ。

太陽の塔、とても懐かしいです。
何度も行った(万博)ので、しっかり覚えています!
返信する
Unknown (トマトさん/ブルーベリー)
2009-08-04 21:12:35
暑かったですよ~
お天気が雨模様だったんですがなんとか降らずだったので助かりました。
スピッツを見に行ったようなものだったんですが最高でした☆
ロックロックこんにちは!!で2日連続のスピッツ、それからミートに続いたので一週間に3度のスピッツでした!!
返信する
Unknown (aquaさん/ブルーベリー)
2009-08-04 21:13:48
太陽の塔、大きいですよね~
遠くからでも見てもこれだけ近くで見るのはすごく久しぶりでした!
返信する
キラキラです (森のどんぐり屋さん/ブルーベリー)
2009-08-04 21:15:53
楽しかったですよ~
暑かったけどなんとか頑張りました!!
父も母も子どもの頃万博に行ったらしく思い出話をよく聞いています☆
返信する