萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

「里親さん募集開始!」ひばりちゃん・ごまちゃん元気いっぱい!!

2012-07-22 22:46:18 | 保護猫
動画:ひばりちゃん・ごまちゃん元気いっぱい!!


大分慣れて、検査も無事に終わりましたので里親さん大募集です!

2頭共にウイルス検査陰性
ノミダニ・寄生虫駆除済
健康状態:良 約1.8kg
推定約3か月の女の子たちです


写真右:ひばり ♀ 
とっても綺麗な薄茶の不思議な色のキジトラちゃん。
初めて見ました、この色。
幸せを呼ぶ超特大鍵尻尾
とてもボキャブラリーが豊富な甘えん坊ちゃん(=^^=)

写真左:ごま ♀
あんよに面白い不思議なごま模様多数あり(汚れではありませんw)
幸せを呼ぶ鍵尻尾はボブテイル風♪
おっとり好奇心旺盛な甘えん坊(=^^=)

とってもビビりで可愛い子猫です(=^^=)
我が家では、もうこれ以上猫を幸せにしてやる事が出来ません。
最期までご家族として寿命を全うするまで一緒に暮らして頂ける方、幸せにしてやって下さい!

当方さいたま市です。
さいたま市、及び近郊の方どうぞ宜しくお願い致します!
お問い合わせはこちらまで、お気軽にどうぞ♪
minimini_dayan☆yahoo.co.jp(☆→@)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
みんにゃ幸せなおうちが見付かりますように(=^^=)
皆様応援ありがとうございます!
猫の手さんのブログの里親さん募集


宮島の鹿愛護会さんのブログ
署名、ご支援のお願いもあります。
奈良の鹿のように、共存出来るようになりますように・・。
どうぞ宜しくお願い致します。


~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達~


UKC JAPANさんのブログはこちら
小さくても尊い命…はこちら

東北地震犬猫レスキュー.com


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (とな)
2012-07-22 23:01:50
ひばりちゃんもごまちゃんも元気に育ってますね。
私からもこの子達を幸せにしてくれる人、この子達が
幸せを分けられる人との出会いを願っています。
返信する
かわいい!!! (木もれび)
2012-07-23 08:39:34
ブルームーン さん

ブログに転載させていただきます

ひばりちゃんとごまちゃんに
幸せな家族がみつかりますよに
返信する
キジ白ちゃん (キークーパパ)
2012-07-23 16:32:59
キジ白は性格良い子が多い気がします

素敵なパパママ見つかりますように
返信する
ちびっこは元気だね (あーる)
2012-07-23 20:44:59
いやあ、かわいい! 天真爛漫ですね。
お嬢ちゃんたち、早く貰い手がつきますように。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-07-23 21:35:20
ひばりちゃん、ごまちゃんに
ステキな家族が見つかりますように。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-07-24 11:51:25
本当に可愛いひばりちゃん、ごまちゃん!!
やはりカギ尻尾は幸運を持って来てくれるんですね!!
我が家にもカギ尻尾いました^^;
その尻尾が、又真っすぐな尻尾と違って
別の動きをして、愛おしいですよね。

ひばりちゃん、ゴマちゃんに素敵な家族が見つかりますように(^-^)/
返信する
Unknown (更紗)
2012-07-27 20:19:15
美猫さんですよね、ふたりとも。
仲良しさんだから2ニャン一緒に幸せになれたらいいなあ。
返信する

コメントを投稿