萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

長老のお誕生日と保護子猫達の

2012-07-25 21:17:48 | 保護猫
保護子猫騒動ですっかり遅くなっちゃった!
7月19日はレモンとさくらのお誕生日(うちに来た日)でした。

3年前の7月にうちに来たレモンとさくら。
レモンはもう14歳くらい、さくらも10歳超えました。
これからも、元気で長生きして欲しい。

レモンはおとうにゃんのお膝が、大好きです♪


保護子猫達は大分落ち着きました。


ひばりの変わった茶色は、何か洋猫さんが混じっていると思われ、お腹が茶色の水玉です。エジプシャンマウ?


ごまはトンネルが大好き☆


こちらの2頭の可愛い仔猫、里親さん大募集しております
完全室内飼い&脱走防止を心がけて下さる方、どうぞ宜しくお願い致します。

当方さいたま市です。
さいたま市、及び近郊の方どうぞ宜しくお願い致します!
お問い合わせはこちらまで、お気軽にどうぞ♪
minimini_dayan☆yahoo.co.jp(☆→@)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
みんにゃ幸せなおうちが見付かりますように(=^^=)
皆様応援ありがとうございます!
猫の手さんのブログの里親さん募集

宮島の鹿愛護会さんのブログ
署名、ご支援のお願いもあります。
奈良の鹿のように、共存出来るようになりますように・・。
どうぞ宜しくお願い致します。


~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達~


UKC JAPANさんのブログはこちら
小さくても尊い命…はこちら

東北地震犬猫レスキュー.com




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2012-07-25 21:59:28
レモンちゃんとさくらちゃん
お誕生日おめでとうございます。

これからも元気に仲良く長生きしてね。

ひばりちゃんとごまちゃんに
ステキな家族が見つかりますように。
返信する
Unknown (木もれび)
2012-07-25 23:05:44
レモンちゃん、さくらちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、元気でみんにゃと仲良く、おとうにゃんとおかあにゃんにベタベタ甘えてね。

ひばりちゃんとぼまちゃんによいご縁がありますように。

PCが壊れてバタバタしていました。
返信する
Unknown (puirnmama)
2012-07-26 05:25:07
レモンちゃんさくらちゃんお誕生日おめでとう
まだまだこれからにゃんよ~
元気で皆の子守もよろしくね
レモンちゃんあまあまだねぇ~
いつまでも子供の気持ちも大事だよね

ひばりちゃん・ぼまちゃんに素敵なご縁がありますように☆
返信する
Unknown (レギュまま)
2012-07-26 16:10:04
レモンちゃん、さくらちゃん、お誕生日おめでとう。
もう3年も経つんですね。
おとうにゃんのお膝、いいな~。幸せだね。

返信する
Unknown (mikeneko3go)
2012-07-27 11:33:42
レモンちゃん、さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます(=^・^=)
御膝の上で満足そう♪
ずーっと長生きしてね。
返信する
お誕生日おめでとう (あーる)
2012-07-27 12:39:30
レモンちゃん、さくらちゃんは、もしかしたらうちに来るかもしれなかった子達。うちの連中は同じところから7月26日に来たので、やっぱりこの日を誕生日扱いとしています。でも、昨日は稽古が終わって飲んでいたので、まだ何にもしていません(汗)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-07-27 15:56:22
レモンちゃん、さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます(^・^)
お膝の上で幸せそう~~♪

ひばりちゃん、ムサシの仔猫の時にそっくりです!!
私もエジプトシャウマンが混じってると........。
大きなお耳に大きな目、お腹の模様、
お腹に独特に弛みがあるんですよね。

フード取り寄せてるショップの方に
「奇麗な白キジ猫ですね」と褒め言葉を言って下さったのでしょうがガックリした事を思い出しました・笑

返信する
Unknown (更紗)
2012-07-27 20:27:40
あらー、さくらちゃんとレモンちゃんの萬福誕生日、私の誕生日だったんだ(笑)
これでもう忘れませんよ(^o^)
私もさくらちゃん、レモンちゃんみたく幸せになりたいわ(;´∀`)

エジプシャンマウ!そっかそっか。何かの種類を思い出すよなあって思いながら、わからなかったんです。
腹見せしてくれるようになったら茶色い水玉見せて欲しいです^^
返信する
Unknown (さとりん)
2012-07-27 20:41:55
レモンちゃん さくらちゃん お誕生日おめでとう。

ロビンもお誕生日を迎えました。歳は取ってるけどとても元気です。
いちばんワルですよ。
返信する

コメントを投稿