萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

本年も宜しくお願い致しますニャン♪

2017-01-11 16:46:38 | 我が家のこと
2017年、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


大晦日、年明けは安國寺さんで除夜の鐘をつきました♪

↑安國寺さんの閻魔堂
この日しか開きません。
閻魔様、迫力あります!
生前懺悔したい方、是非どうぞ(^^)


保護猫の

なんと、2にゃん一緒のおうちが見付りました♪
我家と徒歩で行ける距離、こんな近くに素敵な御縁を頂きました、ありがとうございます♪
↓優しいお嬢さんお二人に、萬福ニャンズも沢山遊んで貰ってご満悦(笑)

びっくりしたのは、シャイなまるもお嬢さん達と遊んだり
なんと、ゴン太まで降りてきて様子を見てました。
子供の純粋な愛情ってすごいな~
ママさん、パパさん、あ○ちゃん、ゆ○ちゃん、まるとかりんを宜しくお願いします♪
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。


年末年始、母が入院したりしてバタバタですっかり遅くなってしまいました。
母は何とか退院して、やっと落ち着きました。
寒い日が続きます、皆様御身体お気を付け下さい。
*コメント欄はしばらくお休みしてます。

いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る