萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

にゅーふぇいす

2016-11-04 18:17:38 | 保護猫

かりん ♀ 3か月くらい

夜、大通りを彷徨っているところを旦那が保護しました。

相当お腹が空いてたらしく、行き交う人の足ににゃーにゃーすり寄ってたの。

このままでは車にひかれちゃう!ので場所も無いのに保護。

病院へ二晩だけ入院させて貰い、昨日我が家へやって来ました。


大通りから家の前まで抱っこで連れてこられるほどの人懐こいかりん。
ウイルス検査陰性
ノミダニ駆除済
健康診断済

早くいいおうちを見つけてあげたい。
この子も・・↓

この顔に、ピン!と来た方、メール下さい!
宜しくお願い致します。
minimini_dayan☆yahoo.co.jp(☆→アットマーク@に変えて下さい)


萬福家、ただ今シェルター状態です(^^;
助けて~~!
*コメント欄はしばらくお休みしてます。

いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る