萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

‘アウエイ’は‘ホーム’になりました(=^^=)

2017-01-18 19:56:08 | 保護猫
嫁入りした翌日、まる達のママさんからお写真頂きました。
↓「遊んでいるかりんを、クッションの間でサンドイッチになってガン見してます」って

まーるー、何やってんだか(^^;

しかし、また翌日
↓「かりんがまるを誘ってくれて、一緒に遊んでます」

ご飯ももう全く怖がらずに食し

撫でて貰って

ちょっと腰がまだ引けてたかな?w

そして、また翌日

うわぁ~こんな素敵な写真を、こんなに早く見られるとは・・・(;O;)
素敵なホームになったね、まる♪
かりん、あ○ちゃん、ゆ○ちゃん、ありがとう。


皆、みんにゃ幸せに。
本当にありがとうございます。

子供が猫を飼おうと思うとき、すぐに馴れてくれて、すぐに抱っこ出来て・・・って猫を誰もが想像し、飼いたいと思うと思います。
いや、大人だって・・
ペットショップにも、他の所にもそんな猫さんは沢山居ます。
それを、ゆ○ちゃんはまるを気に入ってくれて、「幸せにしてあげたい」と馴れるのだってじっと待つって言ってくれてました。
あ○ちゃんも、まるが懐いてくれてのがすごく嬉しいって。
子供達がこんな大人だって思えない事を考え、行動している事が本当に嬉しく、感謝し、感動してます。
私共大人も、襟を正さねばと思いました。
*コメント欄はしばらくお休みしてます。

いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る