萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

子猫がいっぱい!里親さん大募集!

2012-07-21 02:56:28 | 保護猫
Dar my friendsの猫の手さんから里親さん募集です!
猫も手さんのおうちに居る、ムックちゃんを保護された方のおうちに居るそうです。

こきぬちゃん


白地に黒縞の模様があります。
すりすりしてくる人懐こい子なので、捨てられてまもないと思われます。
犬にも慣れているもようです。
ご覧のとおり、こきぬちゃんにはしっぽがありません。
大怪我をしていたので尻尾切断、背中から琲膿の処置を受けました。
大分回復してきましたが、顔や尻尾はまだ痛々しいです。
栄養状態がよくなればみばえはよくなると思います。
詳しくはいつでも里親募集中へ


生後1.5~2月のおねえちゃん、おにいちゃん、ちびちゃん、ふくちゃん
(おねえちゃんは♀、他は♂)



自治会で「餌をやらないで」ではなく、「餌をやるなら避妊して」との趣旨を理解してもらい、
雌6匹を避妊させる過程で保護した子猫です。
がりがりでめやにだらけだったので、まずそこのケアをして、
これからワクチンと言われています。
関わっている私たちは還暦付近、アレルギーもあり、幼いこの子達の一生を負えません。
終生可愛がっていただける優しい方からの連絡をお待ちしております。
詳しくは「いつでも里親募集中」をご覧ください

どうぞ宜しくお願いいたします!

うちの保護子猫たちは


大分慣れて、家猫修行も進んでおります。
抱っこも少しなら出来るようになりました。
夜中の大歌謡祭の図↓(笑)

寝ようと思うから頭に来るので、もうとことん付き合って寝ない事にしました(笑)
人が居ると、少し鳴き声も納まるようになりました。
お陰でおかぁにゃん、昼夜逆転~!(涙)

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
そろそろ里親さん募集を開始しようと思っています。
どうぞ宜しくお願いします(=^^=)
皆様応援ありがとうございます!

宮島の鹿愛護会さんのブログ
署名、ご支援のお願いもあります。
奈良の鹿のように、共存出来るようになりますように・・。
どうぞ宜しくお願い致します。


~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達~


UKC JAPANさんのブログはこちら
小さくても尊い命…はこちら

東北地震犬猫レスキュー.com



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2012-07-21 21:00:06
全ての子がステキな家族と出会い
幸せになりますように。
返信する
Unknown (あーる)
2012-07-21 23:33:17
お、おかあにゃん……ご苦労様です。ファイト!!
返信する
Unknown (猫の手)
2012-07-21 23:34:56
ブルームーンさん、ありがとうございました。
心強い応援をいただいて感謝感謝です。

みんな幸せになってほしいです。
どのコの命も人間を幸せにするために生まれてきたはずなのに、
そこがわかっていない人間が多すぎです。
自ら幸せを手放してしまうなんてね。
クロエさんにもお伝えしますね。
いつ里だけじゃなかなか難しいですね。
返信する
Unknown (木もれび)
2012-07-22 00:04:26
ブルームーン さん

どの子もみんにゃ幸せになりますように

PCが壊れて少しの間使えなくなりました
やっと、もう1台に乗り換えました

保護猫ちゃんたち大変だと思います。
どうぞお体大切になさってください
返信する
お世話になってます (穴ぼん改め「とな」)
2012-07-22 00:39:13
まさかここまで夜鳴きし、人慣れせず手のかかる子だと思わず、おせわになってしまいました。
人慣れしないのは私のせいでもあります。
ごめんなさい&よろしくおねがいしまふ。

でもくれぐれも身体に気を付けてください。
返信する
Unknown (更紗)
2012-07-22 01:56:12
大怪我していた猫さん、胸が痛みます。捨てられてさ迷うウチにそうなったのか、怪我したので嫌になって捨てたのか…。
子猫ちゃんたちも、みんにゃ幸せになれますように。

ブルームーンさんの「寝ようと思うから…」
そっかあ、発想の転換ですね!…って、いやいや昼夜逆転はキツイです(>д<)
ひばりちゃん、早く落ち着いて、おかあにゃんを寝かせてあげてね。
返信する
Unknown (更紗)
2012-07-22 01:58:59
アレレ?、途中で切れてる。すみません、残り入れます。

ひばりちゃん、早く落ち着いて、おかあにゃんを寝かせてあげてね。
返信する
皆様へ (ブルームーン)
2012-07-22 23:28:14
応援本当にありがとうございます!
毎度の事ながら、精神的・経済的に苦しい保護猫生活でありますが(笑)幸せになった時の事を思い描きながらがんばります!
夜鳴きは、少し時間が短くなりました。
不思議な事に、夜鳴きって自分のおうちが見付かって、そのおうちに行くと自然とやむんですよねぇ・・。
ちゃんと子猫ながらに解ってるんですよねぇ・・。
早くこの子達を精神的に安心させてあげたいです。
里親さん募集を始めました、どうぞ宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿