萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

越谷37ニャンズの長老くぃちゃん、旅立ちました。

2012-02-26 01:02:28 | 越谷37ニャンズ

越谷37ニャンズの長老、くぃちゃんが旅立ちました。

里親募集をした頃が推定15歳くらいでしたので、推定で18~19歳。

暖かいはるか先生のご家族に見守られ、幸せに旅立ちました。

最期まで、手厚い看護をして下さり本当にありがとうございました。

くぃちゃんは幸せだったと思います。

くぃちゃん、越谷のお母ちゃんやアトムくんと一緒にお空で遊んでいる事でしょう。

くぃちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。

はるか先生、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます (ごん)
2012-02-26 09:06:17
越谷を訪れた日、すりりんと何度もごあいさつに来てくれたくぃちゃんを昨日のことのように思い出します。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (元気猫)
2012-02-26 11:48:32
くぃちゃん頑張りましたね。
見守り、看病された先生、お疲れ様でした。
今頃はきっとお空で、越谷のお母さんと
みんにゃの事を見守ってくれていると思います。
ご冥福を・・・・
返信する
Unknown (木もれび)
2012-02-26 17:47:19
くいちゃん、虹の橋へ旅立ったんだね。
よく頑張ったね。
はるか先生ありがとうございました。
いっぱい愛されて
くいちゃんとても幸せでした。
越谷のおかあちゃんと、アトムくんと一緒に
虹の橋でいっぱい遊んで、
みんにゃを見守ってください
返信する
Unknown (あーる)
2012-02-26 19:44:12
くぃちゃん、もしかしたら会っているのかもしれませんね。ご冥福をお祈りします。
最後は幸せになれたんですね。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-02-26 20:17:25
くぃちゃん、天寿を全う出来て良かったね。
お別れは辛いけど、幸せだったでしょう。

くぃちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (コケねこ)
2012-02-26 22:57:13
やさしい人たちのおかげで、お母さんが
亡くなってからの4年位も幸せに
生きられたんですね。
本当によかったと思います。
返信する
Unknown (さとりん)
2012-02-27 00:15:33
くい君 お疲れ様。
もうお母ちゃんやアトム君に会えたかな?

ロビンは くい君の分まで長生きできるよう頑張るね。

返信する
Unknown (しおん)
2012-02-27 09:03:13
人懐こくて、おしゃべりな子でしたよね。

くぃちゃん、よくがんばったね。ゆっくりやすんでね。

ご家族も、お疲れさまでした。
くぃちゃんは、幸せをいっぱい持って、虹の向こうへ行ったと思います。



返信する
Unknown (まる)
2012-02-27 23:19:07
暖かい家族に見守られ、きっと幸せだったでしょう…。くぃちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (くー)
2012-02-28 22:52:12
やさしいご家族に見守られて安心でしたね。
きっと天国のおかあちゃんもいっぱい褒めてくださっていることでしょう。
いっぱい甘えてね。
返信する

コメントを投稿