ふるかわっちの便利なAutoCAD手帳。

よく聞かれるAutoCADの質問や知っていると便利なTipsブログ。トラブル時のお助けキーワード検索もできます。

2006が入りました(涙)

2005-12-14 | 雑記
  
  


ようやく、2006が会社のPCにインストールされました(T-T
.NET Framework 1.1がはいってないからインストールできなかったり
.NET Framework 1.1をDL&INSしようとしたらエラーになったり
Webサイトからのアクティベーションがうまくいかなかったり
うまくいかないことがいろいろあったけど
(インストールはシステム管理課のひとにまかせてました)
これで晴れて私も 2006ユーザー になれました!
まだまだ2006自体ワケわからないんですが、
ボチボチ2006関係の記事も含めていきたいと思います。

とりあえずご報告まで☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★メールでは送れないくらいの... | トップ | ★ステータスバーの左端に座標... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間が増えた~♪ (皐月)
2005-12-14 09:32:26
こんにちわ

おめでとーございますー。

はいったのはLT2006でしょうか?それともレギュラー版ですか?

ワタシは今LT2002とLT2006使いです(Win2kSP4)♪ネタくださったらメールしますよー。

返信する
Unknown (まりりん)
2005-12-19 08:24:39
皐月さんコメントありがとう!気がつかないでゴメンねッ!!

自分のPCには2006が入っています。

でもなぜか、CADなんてあまり使わないはずの近所のPCには

レギュラーが入っていたりします(T-T



2006ならではのワザも、覚えていかなくてはと思うのに

ほとんど浦島状態と化してしまった(汗

時代の流れにおいつこうと、今必死でクロール中デス。
返信する
やったね! (Den)
2005-12-22 01:19:29
お勧めは3つ

1)ブロックを直接編集可能(こりゃいいわ)

2)図形にカーソルを合わせると図形がハイライト

  ポリラインがどこまでつながってるかクリックせずに確認できるので重宝してます。不評な人が多いけど・・・

3)文字が記入場所で編集できる

  これも不評な人が多い・・・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事