FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

ユン老師になりたい的な話。

2008-10-01 22:17:46 | 宝物
こんばんは!ノラです。

来週の今日から中間テストなんで、明日からしばらく更新ストップです。
コメントの返信くらいはできるかもしれないし、できないかもしれない。

とまぁ、そんな感じです

前回のテストは力抜き過ぎたから、今回は頑張らないと。
クラス落ちたら嫌だしね、まぁ、やるだけやってみます。

ノラの苦悩や葛藤を文字と写真で楽しみたい方は、
ブックマーク一番上の『FREELY+』へどうぞ





絵板にも同じ絵置いてきました。
これで後戻りはできません。
ああもう本当、早くテスト終わんねぇかな

・・・そうだ、どうせだから若干遠い未来の話でもしときましょう。
まぁいわゆる、「大学受験」に関する話です。

ふらふらしてたらいつの間にか終わってた高校受験とは違って、
将来に関わってくる受験ですから一応、しっかりやるつもりです。

では、その際の「FREELY!!」はどうなるか

今の予定でいえば、「一旦休憩」の形で存在は残しておこうとは思っております。
・・・が、実際どうなるかはまだ微妙です。

でも今のようにマメに更新できるのも、あと半年くらいで終了です。
高3になったらもう一度、そんな感じの話をする予定なんで、
それまでは変わらずの爆走ブログでいきたいと思います。

うーん、こういう話って苦手だ


それでは元気を出して、
以下、いただきもの!





相互さまの灰時さんからいただきました!
誕生日絵です。皆様優しすぎます・・・

勝手にサイズ変えてしまって申し訳ないです・・・
クリックしたら正しいサイズになるんで、
皆さんクリックして下さい。

アーミックが可愛くて可愛くて、
そんなアーミックに乗りかかられてるノラがうらやましくて仕方がない。

絶対ふかふかだって!
すっごくふわふわだって

そしてこの灰時さんの色の塗り方が、
どことなくアンリミテッド:サガでもう・・・鼻血が止まりませんッ

さらにほら、よく見てくださいこの・・・
「賢者」ってほら、ね?
U:サガの賢者って・・・ふふ・・・ふふふふ・・・

ついに私はユン老師になれました。

明日にはきっとクリムゾンフレアが出せるようになるぞ・・・
そしてかの大魔道士リース・トーレスを超える魔道士にn(黙)

灰時さま、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞窟の大冒険! | トップ | pt雑記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰時)
2008-10-01 22:45:42
テストは毎回あきらめてるものですこんばんは!
うう、更新ストップ・・・orz
1日の楽しみが少しの間だけれども減るのは辛いorz
さすが大学受験受ける人。努力って素晴らしいですね!

塗り方はどばーんであぼーんなことになりましたすいませんorz
アーミックこれ爪刺してますね、恐ろしいですね!
こっちの誕生日にはヴェントください(おま)

サイズ>22×22ピクセルにすると素晴らしい
返信する
Unknown (サトシ)
2008-10-10 02:49:01
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
Unknown (ノラ)
2008-10-12 17:45:05
>灰時さん

1日の楽しみだなんてっ!
私はなんて幸せ者なんだ!!

着色美しいですよ!
爪は刺さっても大丈夫です、抜けなくなったらそれはそれで幸s(黙)
ヴェントですね!分かりました約束です!

本当にありがとうございました!
永遠の宝物です!!


>サトシさん

応援ありがとうございます!
こちらからも拝見させていただきましたが、
ランキングで上位を占めてるようで・・・!
尊敬の極みです!

ランキング1位目指して頑張ってください!
時々一票入れに行きますねw
返信する

コメントを投稿

宝物」カテゴリの最新記事