FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

バトンもらったー

2008-04-05 17:37:36 | 日常
こんにちは。ノラです。

相互さまの亀次さんからバトンをもらいました
どうやるんだろう。
これでいいのか?
いいよな。
よし、はじめまーす





大切な人へ



*あなたの好きな物(人)は?

>>アンリミテッド:サガのクン=ミンと、
 幽遊白書の凍矢!!
 大好きです!!



*送り手の好きな物(人)は?

>>FF7のツォンさんだそうです。
 ツォンさーん



*送り手と出会うキッカケは?

>>学校で運命の出会いをしました。



*送り手の第一印象は?

>>かっこいい人だと思いました。


*今の印象は?

>>かわいい人でした。



*ずっと身内(友達)でいたい?

>>当然!!



*送り手のいいところ

>>とてもとても優しくて、
 自分の世界に走っちゃった記事にもコメントして下さいます。
 あと絵が上手い。
 激しく上手い。



*送り手の駄目(心配)なところ

>>微塵も見当たりません!!
 あ、でも、英語は一緒にがんばろう。



*メッセージ

>>えと、これからもよろしくお願いします!!



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。



*次に回す人

>>うはっ、10人・・・!!
 
 とりあえず、色んな面でお世話になってる
 相互さまの千紀さま、実音夜さま、

 そしてこれからも仲良くしていただきたい
 三斗さまに!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじ | トップ | もういっちょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事