FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

小っさい決意

2009-12-17 17:56:10 | ポケモン
こんにちは!ノラです

最近やけに、
「もうすぐ大学生なのに、まだポケモンやってるの?」
って言われます。

もうさすがに慣れっこなので、「だって面白いし」で余裕回避ですが
ポケモンに冷めて遊戯王とベイブレードにハマりはじめたいとこ(小5)には、
ちょっと言われたくなかった。

いやぁ・・・同じようなもんじゃないか?







イーブイ。もふもふ。
あと1週間でクリスマスイヴですね

小学生くらいまではクリスマスは一大イベントでしたが、
なんだか今では「ああ・・・そうだっけ」レベル。

年越しなんかもそうですね。
昨年の年越しなんて、健康的に23時に就寝しました。
んでもって2時に目が覚めて、友達に新年メール送りました


今年は頑張るかー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20th | トップ | さいきん肩から首にかけてが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事