FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

念願の・・・

2008-01-04 12:11:37 | 日常
こんにちは!
前回「大きい買い物でもしてみるか?」とか言ってたわたくし、
本日念願のペンタブレットを購入することに決めました

両親が渋谷から帰ってきたら、父親と一緒に出かけてきます。
それまでは音楽でも聴きながらおえかきです





・・・さて、今日からまた4日間、冬期講習再開です
今度は英語!私が化学の次に苦手とする教科。
なんというか、頭が受け付けないんですよね~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましたね。 | トップ | vs久々の学校 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはミラクルも起こる……よ? (千紀)
2008-01-05 14:35:57
ちわっす!千紀です!

不思議生物(あんたの代理)はなんだか不思議な癒しを届けてくれてるような。不思議生物大好きです。w

そういえば、総悟…(じゃなかった)相互リンク記念に何か描かせていただきたいと思うのですが、何が良いですかね?
うちの知らんジャンルだったら資料付きでリク下さいな。

ではでは~。

p.s.
200HIT踏んだんだってばよ。たまには良いことも起こるもんだィ。
返信する
わーい (ノラ)
2008-01-07 10:59:41
癒しだなんて・・・
あんな目が死んでる生き物に、そんな力があるとは思わなかった。
これからも更新頑張ります

リクか・・・ふふふふふ
幽白のキャラがいいなぁ
特に指定はしませんから・・・ふふ

よろしければ私もリク受け付けますよ。
200HITのこともあるし
返信する
まじでか (千紀)
2008-01-07 22:19:52
リク了解しますた!何が来ても恨むなよー;;;

んじゃぁお言葉に甘えてリクしますぜ旦那ァ。
リク:銀魂沖田(オプション・他キャラ有)
ああ、やっぱりとか言わないのね。
うち今これしかないからさ。

ではでは~。出来上がりをお待ちくださいな。
返信する
了解です (ノラ)
2008-01-08 19:05:08
銀魂のキャラはジャスタウェイ以外描いたことないから、どうなっても許してね。
とりあえず資料が無いので、ちょっとお待ち願う。
必ず描きますから・・・

ではでは幽白の絵、楽しみに待ってます~
返信する
まじでか(二回目) (千紀)
2008-01-09 01:00:42
資料がないとな?
なんでしたら何か参考になりそうなやつを写メして送りましょうかィ?

幽白絵はまだかかりそうなのでもうちょっと待ってね;;;
返信する
助かります (ノラ)
2008-01-09 18:19:27
じゃあ良かったらカラーの送っていただけませぬか?

色もうろ覚えなのじゃ。

顔が大きめにうつってるやつだと嬉しい
返信する
助けられるかな?;;; (千紀)
2008-01-09 22:27:14
原作では総悟のカラーってあんまないんだよね;;

アニメカレンダーのでいいかィ?

ダメポそうだったらオラの描いたカラー送るぜィ。;;

明日赤外線で交信しよーぜー。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事