FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

vs新型インフル

2009-10-26 11:56:54 | FFT-A2
こんにちは!ノラです。

かかっちゃった・・・新型インフル
基本的に健康なので、まさか自分がかかるとは思わなかった。
手洗い、うがい、心がけてたのになぁ。

学校でも増えてきてるようだし、うーん、大丈夫かなぁうちのクラス

症状としては、軽い咳と、たまに頭痛、
熱は37度2分~7分くらいが常に出てて、
それに伴う関節痛がちょっとヤダなーって感じです。
でも正直・・・結構元気です

私はこんな感じですが、友達は38度以上の熱とひどい頭痛があるとのこと。
早いうちに病院に行ったのが良かったのかなーと思います。

・・・とまぁそんなこんなで隔離されてしまい、
家から一歩も出れない始末。
お医者さんには「出来る限り自分の部屋にいなさい」と言われているので、
加湿器とアロマリヒューザー(だっけか)を付け、
「JIN-仁-」を読んだりメールしたりして過ごしてます

クラスで仲の良い子が同じくインフルなので、
メールの相手は事欠かないのだ。







これはインフルにかかる前に描いたもの。
青魔道士です。

水彩特有の、
「水の神様、あとは頼んだぜ」的な着色をしたいのですが、
どうも勇気が足りません。

これじゃあ死んでもオーディンに生き返らせてもらえないかもな・・・



オーディンで思い出しましたが、
今月18日に記述模試がありました。

世界史の問いの中に、ヴォルテールが訪れた宮殿の名前を答えるのがあったのですが、
ええ、もちろんバルハラ宮殿と書きました。

だって思い出せなかったんだもの。
今思うとこれも勇気だな。


ノラはオーディンが大好きです。
スレイプニルも好きです。
グングニルの槍も好きです。
オーディン鳥は美味しくいただきました。


あーヒマじゃー、
何かしらの勉強道具持って帰っとくべきだった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげいん | トップ | 学級閉鎖が何だってんだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰時)
2009-10-26 21:19:15
しししし新型インフルですと・・・!?
大丈夫でしょうか!ゆっくり休んでください!

青魔可愛いです(^q^) ノラさんのインフルを治してあげてください(白魔に頼め)
水の神様、あとはry>もう出来てます・・・!
自分は水彩絵の具でもベタになりますからw

バルハラ宮殿>あ な た が 勇 者 か
オーディンいいですよね、あのヒゲが!

では、お大事に!
返信する
Unknown (ノラ)
2009-10-27 11:19:46
これが本当に元気なんですよw
お気遣い感謝です・・・!

ありがとうございますwエスナで治るだろうか←
いやぁまだまだですよ、
ちなみに自分はアクリル絵の具でも透明になりますw

ヒゲいいですね!ふわふわだと思いますw

はい、しばらくおとなしく(?)してますw

返信する
Unknown (宙二)
2009-10-27 18:39:14
やべぇ
北欧神話ネタがいっぱいww

あたしはインフル中メールの相手もいなかったよ!←
返信する
Unknown (ノラ)
2009-10-28 11:10:52
まさしくそうですねw
サガシリーズは神話ネタが大好きなのでw

なんと!そうだったんですか・・・
そうと知ってたら葉っぱの話でも持ちかけましたのに(←
返信する

コメントを投稿

FFT-A2」カテゴリの最新記事