FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

ポケセン行って来た(12月12日ver)

2010-12-20 20:46:02 | ポケモン
こんばんは!ノラです。

たまりにたまったポケセングッズの紹介も今回でひとまずラスト!
とはいえ12月25日にPDWをイメージしたグッズが出るので、
また近いうちにグッズ紹介するんだろうな


では、まずはこの子から!





ポケドール:チラーミィ。
前回の記事でチラ見してたの気が付きました?

ゲーム画面でのふもふもした動きが可愛くて、
ブラックで絶賛育成中です。

はっきり言って戦わせにくいけど可愛いから許す!!!


肉球発見↓






この子はこの記事内でも色々チラ見してます。
ていうかガン見してます。

なんでチラーミィの進化形はガンーミィじゃないんだろうね!


980円です(なんだこのまとめ)







ストラップ及びダブルストラップに、御三家最終進化とシキジカ(春夏秋冬それぞれ)が登場。

エンブオーのダブルストラップを買って来ました。
ポカブと一緒に携帯に付けるか、
ソロでDSに付けるか・・・

ちなみに顔アップ↓







雄々しい!
雄々しいよエンブオー!!!

680円です。

ジャローダとダイケンキばかり売れてたのは秘密!







これ、なんだと思います?








正解は・・・はし置き!!

箱、開けてません。
ポカブ、出してません。
愛しのこの子に箸なんて置けないっ

ツタージャとミジュマルとダルマッカのものもありました。

550円です。


最後ー!







フルーツドロップス・ピカチュウ。
12月12日発売でした。

広告に出てなかったから、
行ったら売っててびっくりした・・・。

しかしそれよりびっくりしたのは、
このピカチュウのイラストの可愛さ。







これは可愛い・・・!

やっぱり皆のアイドル・ピカチュウは偉大!!

300円です。

缶の柄はほかにレシラム&ゼクロムのもの、御三家中心のもの、
新ポケがたくさん描かれているものがありました。




以上!

・・・そうそう、昨日はU:サガ8周年だったんですが、
課題と原稿でろくにわいわいできませんでした

今更だがしかし8周年おめでとう!
とりあえずクン=ミン、結婚しようか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケセン行って来た(12月1... | トップ | 2010年ラスト投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事