FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

ただいまぁ!!

2009-09-18 19:30:45 | 日常
お久しぶりですこんばんは!

何て言うか、パソコンの使い方がよく分かりません
更新の仕方ってこれであってたっけ・・・?

そんな3ヵ月ぶり更新



・・・で。


でね


なんで受験生のくせに戻って来てんだよって話じゃないですか。




実は・・・・・・・。










本日、

合格いたしました!!!!!!!!!!!


なんとなんと、指定校推薦で選考通過。
高校受験のときにその大学の附属校を第一志望にしてたのですが、
んでもってそこはダメで、今は第二志望だった高校に通ってるのですが、

もうホント、何て言ったらいいんだろう、
3年越しの想いが、ようやく、ようやく通じたんだなぁって


明日に誓約書を提出して、そのまま悪いことしなければ確定です。

でもまだ皆頑張ってるから、絶対に勉強の邪魔はしないし
皆の前で遊びの話もしません。

授業も今まで以上に真面目に受けるし、
宿題や予習、期末テストも疎かにしないで
まだまだ皆と頑張るんだ!って気持でいようって思ってます


今回の推薦でも「絶対ムリだ」って毎日のように言って、
「大丈夫だよ」って毎日のように言わせて

次は私が、良い相談役になれたらいいな。



こちらに来て下さってる皆さまにも、本当に感謝しております。
応援して下さった方々、励まして下さった方々、
おかげさまで、大学生になれそうです


連絡もなく更新をストップしたりしてごめんなさい

これからはまた、気楽で自由な日常ライフ満載の『FREELY!!』です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の人がみんな青い。 | トップ | サガ2 ポスター伝説 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宙二)
2009-09-18 20:52:10
やはり更新しやがりましたな
ほんと嬉しいよね
これでサガとポケモンにお熱を捧げられるね
返信する
Unknown (ノラ)
2009-09-23 13:31:07
もちろん更新しやがりましたw
一先ずは全部終わるまでおとなしくしてようと思いますが、
それさえ終わればクン=ミンが待ってます(←黙れ)

お互い最後まで手を抜かず頑張りましょう・・・!!
返信する
Unknown (灰時)
2009-09-27 01:43:00
遅れましたが、おめでとうございます!!
嬉しすぎる!なぜかこっちも嬉しくなりますw

終わればクン=ミンが待ってる>終わるまで会いに行かないんですか!辛い!
是非攻略本眺めて会いに行ってあげてください。疲れが飛びます(お前だけだ)
返信する
Unknown (ノラ)
2009-10-14 17:02:40
ありがとうございますw
そう言っていただけると私の喜びも倍増です!

テレビの方で会いに行っちゃうともれなく帰ってこれなくなるので、
そうですね、攻略本で会いに行こうと思いますw
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事