FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

おやすみ前の

2008-08-25 23:59:36 | アンリミテッド:サガ
深夜投稿~
と、いう感じでこんばんは
ノラです。

いやぁ、しばらく。





若干眠くなってきたぞ
でも今日こそは更新するって決めてたんだ、
だから頑張る。

いや、大した話題は相変わらず持ち合わせていませんけどね。


塾が休みの間はもう一日中家にいて、
それこそストレスたまりまくりんぐでしたが、
昨日・今日と塾の友達とたくさん話せたので
だいぶ気が晴れた感じです。

とりあえず今日の夢が超白熱ドッジボールだったので、
ドッジがしたいです。

今夜の夢もドッジだといいな





5日くらい前の絵になってしまいましたが、
アンリミテッド:サガより、ノース。

犬の散歩コースにデーリリーが咲いてたので、
ちょっと描いてみようかと

しかしこう・・・シャープな花は、
水彩絵具だけじゃ表現しにくいものですな。

せっかく綺麗に咲いていたのに、
ここ数日の雨で落ちたりしてはいないだろうか・・・

強そうな花ではあるけれど、心配だなぁ



次回予告(あくまで予定):青魔道士
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい事と嬉しい事と。 | トップ | 悔いの残らないように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンリミテッド:サガ」カテゴリの最新記事