Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

リース出前講習~☆

2015年12月17日 | 講習会
少し前にさかのぼりますが・・・。

12月9日、娘達が日頃お世話になっているバレエの先生方と、今年もリースの出前講習会♪させていただきました

場所は、講習会で何度かお店を貸していただいている、パンケーキのお店 POEPOEさん

店内はリニューアルされて、ますます素敵で癒される空間に・・・


先生方の作品は、さすがの一言

素敵で、それでいてとっても個性的~~~

本当にありがとうございます



こちらは、まさえ先生



クリスマスだけど、南国!ハワイ~のイメージ

リースが2層になってるんですよ~!すごいアイディアで、圧倒されてしまいました




こちらは、みわ先生




ひし形のリースの中に、ウェルカムのプレートがゆらゆら~っと揺れます

黒い重厚なドアにとってもよく映えそうな色合わせです~



二つとも、直径40cm超の大きな作品です

どちらも本当にオリジナリティー溢れていて、さすがだぁ~~と、

私たちも二人で唸りまくりでした



先生がた、楽しいひとときを本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿