Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

はじめまして。

2012年03月12日 | 日記

はじめまして。 Blossomom と書いて、ブロッサマム と読みます
Blossomom は、BlossomとMomを組み合わせた造語です。
お花好きのお母さん、といったところでしょうか

今、母の日に向けて、プリザーブドフラワーで作るギフトアレンジメントのレッスンを企画中^^
詳しくは、近日中にアップする予定です。
母の日に、「ありがとう」の気持ちを込めた手作りのフラワーギフト
たくさんの方々と一緒に作れたら、うれしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵〓 (酒のみ女)
2012-03-22 22:33:37
はじめまして!私もプリザを幼稚園で少しやりました。こんなに素敵な作品作れて、もし母に贈れたら!なんて思ってました。講習を受けて、その場で送るまで出来たらいいのになあ。。。と思っています。だって自分ではなかなか送るまでできないもん。是非企画があれば参加したいです。気持ちのこもった贈り物ですね。
返信する
Unknown (Blossomom)
2012-04-01 23:15:15
>酒のみ女さま

コメントありがとうございますー^^
お返事遅くなりました~
まさか、こんな早くにコメントいただけてるなんて・・・

お花が好きなお母様なら、
手作りプリザきっと喜ばれると思いまーす

その場で送るところまでできたら!というアイディア
ありがとうございます

今回は、手渡しされる方用にラッピングと、
宅配で送りたい方用にラッピング&段ボール梱包まで、
会場でできるようにいたしました
その場で配送も、将来的にはぜひ
考えていきたいと思いまーす

ご期待くださいませ~
返信する

コメントを投稿