Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

トートバッグ&ロゼッタの会、お写真です(^^)

2018年07月02日 | 講習会
ご無沙汰しておりました
5月末に開催いたしました、トートバッグデコ&ロゼッタの会、ご報告が遅くなりました

今回はお申込みが少なく、、、
でも、おしゃべりしながら楽しく出来たらいいなあと思い、開催させて頂きました

のんびりゆったりの時間をもつことができましたこと、本当にありがとうございます

作品はこちらです

古川さま




素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました!!

皆さまの作品を見せていただくたびに楽しくなってきます!!
また次回も、ぜひよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿