Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

クリスマスツリー&松かさオーナメントの会☆無事終了しました!

2015年12月09日 | 講習会
12月1日、3日の2日間にわたって開催させていただいた、クリスマスアレンジメント会
おかげさまで、無事終了いたしました


今回も、どの作品も力作揃いです~


ツリーは、葉っぱを挿す位置や角度など少し大変だったようですが、
皆さまとても素敵で大人な雰囲気の作品を作ってくださいました

松かさは、数ある中から材料をご自分で選んで頂いたので、特に作られる方の好みや個性が出て、
まさに「オンリーワン作品!」となりました












3日には、お子様もお二人来てくださいました






ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!


それでは、皆さまの作品をご紹介いたします!

<1日目>

増田さま


羽村さま


佐藤さま


荒川さま


小池さま


増田さま


荒川さま


姫野さま


菅沼さま


小池さま


羽村さま


安達さま


佛圓さま


橋本さま



<2日目>

須藤さま


勝野さま


都出さま(1個目)


降畑さま


伊藤さま


久保さま


都出さま(2個目)


伊藤さま


飯田さま


米沢さま


福本さま


福本さま




毎回いろいろなアイディアが溢れ出ていて、私たちも本当に楽しませていただいています!

本当にありがとうございます

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿