Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

(締め切りました!)秋色♪あじさいリースの会(ドライフラワー)へのご案内

2015年08月28日 | 講習会
<8月31日追記>
あじさいリースの会はご好評につき定員となりましたので、申し込みを締め切らせていただきました。
お申し込みを考えてくださっていた方いらっしゃいましたら、大変申し訳ございません・・・。



大変ご無沙汰しておりました

いつの間にか夏休みも終わり・・・気づけば新学期が始まっておりました。
猛暑だったこの夏でしたが、ここ数日一気に落ち着いて、
夏の入道雲から秋の雲に・・・。


日もだいぶ短くなってきましたね。


少しずつ少しずつ、秋の気配を感じる今日この頃このアイコンはまだ早すぎるか(笑)
今日は、こちらをご案内させていただきたいと思います






秋色あじさいのリースです。

生のあじさいを、ゆっくりと時間をかけてドライフラワーにしたものです
何とも言えないステキな色合い




直径 約25cm、リースの厚み 約10cm

ナチュラルな雰囲気で、場所を選ばず楽しんでいただけると思います~


今回は、大変申し訳ございませんが、材料の都合により
先着10名様までのご案内とさせていただきます・・・

なにとぞよろしくお願いいたします。


それでは、詳細です。


日時 9月29日(火)午前10時~12時
(今回は1日のみの日程となります)

場所
藤が丘一丁目町内会館(1階)
(青葉区藤が丘1-22-23(JA横浜中里向かい))
*会館前への駐車はご遠慮下さい*

参加費  2300円(材料費込み)

持ち物
花用ハサミ、エプロン(あれば)、持ち帰り用の袋(マチの広いもの)
*袋は、当日100円でお分けすることもできます*

※ラッピングをご希望の方も、当日100円でラッピング資材をお分けできますので、お気軽にお申しつけください。
※作品をプレゼントとして発送される場合も、お気軽にご相談ください(別途送料がかかります)。

定員  10名様(材料の関係で、少人数での開催になります。)

お子様をお連れになられる方へ 
今回も、お子様連れ大歓迎です!(お子様の人数と年齢をお知らせ下さい)

お申し込み締切   9月3日(木)まで定員に達したため締め切りとさせていただきました。
締め切り後のお申し込みにつきましては、ご相談下さい。

キャンセルについて  
お申し込み後のキャンセルにつきましては、仕入れの関係上、
花材(作り方レシピ付き)と引き換えに参加費用のご負担をして頂くことになります。
ご了承くださいませ。



よろしくお願いいたします


また、皆さまにお会いできるのを・・・楽しみにしております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西村清美)
2015-08-29 13:07:15
こんにちは♪

花材の発送は可能ですか?
返信する
ありがとうございますo(^▽^)o (Blossomom)
2015-08-29 14:42:56
西村さま、ありがとうございます!
もちろん発送可能です!
後ほど、ご連絡先にメッセージお送りさせていただきますo(^▽^)o

いつも本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿