Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

ハーバリウム&アロマワックスバーの会☆皆様の作品です☆

2017年11月03日 | 講習会

10月26日、27日の2日間にわたり開催させていただきました

ハーバリウム&アロマワックスバー

大勢の皆さまがご参加くださり、とても賑やかな楽しい会となりましたこと

本当にありがとうございました

 

そして、素敵な作品が盛りだくさん

ぜひご覧くださいませ

 

 

松本さま

 

須藤さま

 

河原さま

 

 

田坂さま

 

勝野さま

 

本城さま

 

 

大作さま

 

飯田さま

 

大野さま

 

猿渡さま

 

柳さま

 

菅沼さま

 

高木さま

 

渡部さま

 

荒川さま

 

松本さま

 

市川さま

 

牧野さま

 

佐々木さま

 

古川さま

 

古川さま

 

伊福さま

 

原田さま

 

皆さまそれぞれに工夫されていて、こんなアイディアが!と、

とっても勉強させていただきました

 

ハーバリウムはちょっと材料をそろえるのが大変なものもあるのですが

アロマワックスバーは身近な材料でできるものですので、

お家でお子様とも楽しんでいただけるのではないかな・・・と思います

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿