Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

母の日エピソード♪

2012年05月14日 | 日記
今年の母の日
みなさん、どんな母の日を過ごされたのでしょうか


今回、ご自分で作られたプリザーブドフラワーのギフト
お母様に差し上げて・・・。

「すごく喜んでもらえた
「最高の母の日、って言ってもらえた

というお話を伺えたり、
中には・・・

「義妹に“お姉さん、すごいです!私にも教えてくださいっ”って言われて困ったわぁ~
なんて、思わず微笑んでしまうお話も


とっても素敵な、母の日のお話をたくさんお聞きすることができました
参加してくださった方、本当にありがとうございました







次回、講習会のお知らせです
日時 7月3日、5日の2日間(全1回の講習)
場所 藤が丘一丁目町内会館にて
内容 生花アレンジメントの予定
参加費 3000円程度

まだ、ざっくりなんですけど・・・
また、詳細きまりましたら、このブログでお知らせします~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-15 23:40:57
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*
返信する

コメントを投稿