ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

贅沢な運気どり

2014年11月18日 | Weblog
17日~1泊2日 吉方位の旅、ニセコ行って来ました。
真西を取れるのは今年中(来年節分まで)
来年は、行ってはダメよ~んダメダメ

たまたまヒルトンのVIP会員の待遇を利用して、予約限定の超破格価格。
2,000円代で泊まれるホテルではありません。
その場で決断即決、予約ということでタイミングあい参加できた方々と。

11時に我が家を出発
AWのルール!自由・平等・安全を元に、車と席決めで、じゃんけん大会!
集合そうそうドキドキ!
奈津美ちゃんが、真駒内駅まで~~のくじを引いて泣いておりました(笑)

まずは腹ごしらえで中山峠のあげいも、からあげチキンなどなど

そして横にはXSラズベリーティ
阿部ちゃんが、わざわざホットにして、XSガムとXSトレイミックスも
同乗のお一人お一人に大盤振る舞いしていただき、
お心に感謝感動!ありがとうございます

次に湧水で有名な


お豆腐など試食食べ放題。レパートリーが増えて美味しいのなんの
おなか満腹。みなさんお土産ゲット

そして、大泉洋主演の映画で使われていたチーズ工房

試食も美味しく、ワインとチーズをお土産に。

ホテルチェックイン14時半

ロビーにはいった瞬間、いい香り~~アロマ。


イケメン外人boyがアップルティなるものをサービス。
ウエルカムドリンクも生ビール~カクテルたくさんの種類から1ドリンクサービス!

カウンターで作ってくれた男性とお友達になりました。イエイ!

私は、カクテルニセコクーラーをいただきました。
メニューで見たら、お値段1500円これが無料って嬉しいですね。
さすが!ヒルトン!
VIP待遇いいです。
チェックアウトも翌日15時まで無料で延長できて、フィットネスジムも無料。

お部屋は12階で杉田さんと同室。どの部屋からも羊蹄山が見えるナイスビュー。


ゆっくり温泉につかり、夕食は美味しい中華。
男性陣の部屋でシャンパン、ワインで乾杯!
夜中の2時解散。

その後、杉田さんと私だけが再度お風呂に入り、W流星群を見る事が出来ました~
やはりついてる

朝はゆっくりチェックアウト。

午後から、お勧めのランチビッフェ到着


4種類のメインからお好きなものを選び、あとはおいしい野菜の数数、デザート、飲み物ビッフェスタイル。
美味しい土地のものをたくさんいただけました。

ロケーションが素晴らしく、大きな窓からは羊蹄山が真正面一望です。
このお店は、混んでいるときで2時間待ちだそうですが、すんなり入れました。

高橋牧場でお土産買ったり、道の駅で野菜を買ったり
みなさん、たくさん買われて、くる時より荷物が増えて凄かった!(笑)

またひとつ、経験と感動の数が増え、共感できることが嬉しいです。
人の喜びをもって、我が嘉(よろこ)びとする!



優雅なひと時、楽しく、美味しく、思い出に残る運気どりの旅でした。
あとは3日以内にみなさんに良いことがありますように!
楽しみです

心身ともにリフレッシュ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬はHOTで | トップ | 「訪販協会世界連盟」の会長に! »