ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

冬はHOTで

2014年11月16日 | Weblog
今朝、久しぶりにベランダにチュンチュンが2羽。
頭と背中が黒で、おなかは白でかわいい~小鳥
こんな寒空に・・・チュンチュン大好きなプーがいなくて残念。
しばらく下に降りて遊んで行きましたよ。
何か良いお知らせかしら。

先日、阿部ちゃんからいただいたプレゼント

いつものクラウンの冠・・どこで見つけてこられるのか・・
モチベーションありがとうございます。
期待にお答えできるように頑張ります。

『冬はHOTがおすすめ!無炭酸のフレーバーティー!』
「XS エナジードリンク ラズベリーティーブラスト」が14日発売されました。

唯一炭酸なしのピーチティがなくなり、炭酸飲めない人にはGoodですね!
発売日に発注されたら、お試しできるのは2,3日かかりますが・・
すぐ試されたい方は、プラザへGO!
※1本での販売はAW・プラザのみとなります。

XS エナジードリンクに新しいフレーバー
冷たく冷やして一気に飲むのはもちろん、冬はHOTがおすすめのフレーバーティー。
華やかな香りとほのかな甘さが新しいラズベリーティーブラストです。
無炭酸で口あたりがよく、お食事にもよく合います。


発売を記念し、冬季限定のグラフィティアートパッケージなの!
飾っておきたいです。プレミアム缶になりそうです。

XS エナジードリンク ラズベリーティーブラスト 6本入り

XS エナジードリンク ラズベリーティーブラスト 24本入り

XS エナジードリンク ラズベリーティーブラスト 24本入り SOP

HOTでエナジードリンクって、この冬話題になりそう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドオープン | トップ | 贅沢な運気どり »