ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

「訪販協会世界連盟」の会長に!

2014年11月19日 | Weblog
里織ちゃんから、吉方位効果がでました~~!と報告が。

妹さんの旦那様はアンチで、体質改善を聞いて欲しい物もかえない状態でしたが
昨夜、妹さんから、
『メンバーになって空気清浄機が欲しい!どうすればいい?』と連絡
今秋の土曜日にメンバーになって発注されるそうです。
うわお!早速運気取り効果。すばらしい~~~

以前頑張っていたことが、運気を取ると報われる方向に導かれるのです。
これからも運に愛される行動を取っていきましょう!

午前中、志穂ちゃんが遊びに来られました。
吉方位で買った暖かいスリッパ。はじめのお客様です(笑)
運気のお裾分け!

ロールケーキごちそうさま めちゃ美味しい~

今月のwake参加できなかったので、カルツオーネを作ってあげました。
美味しい~美味しい~と食べてくれて嬉しいな。

体質改善を聞いたとおり実践されて
昼寝や夕寝をしていたのが、寝なくなったとか
他にもどんどん体が良く変化しているようで嬉しいですね。
そしてAWをビジネスとして本気でとらえて頑張ろうという意識が!
今がタイミング、ターニングポイント!

21日の薫さんのスペシャルミーテイングがあるので
3人のお子ちゃまを旦那様にお願いして参加出来ることに。
志穂ちゃんは、まちがいなく成幸に導かれていきますよ

応援する人が増えて私達も嬉しいです。

ニュース!
AW社長 ダグ・デヴォス、訪問販売協会世界連盟の会長に!

60ヶ国以上の訪問販売協会で構成される世界的な事業者団体「訪問販売協会世界連盟(WFDSA)」は
2014年11月12日(水)に、AWのダグ・デヴォス社長が2017年10月までの任期で会長に就任することを発表しました。

AWは別に訪問販売をしてる会社ではないのに、「訪販協会世界連盟」の会長に就任は凄いです!

AW会長のステーブは全米商工会の会頭で
AW社長のダグは訪問販売協会世界連盟の会長

そんな世界を代表するお二方のAWの会社はとてつもなく
地球が半分にならない限りつぶれない会社と賞賛されてきたのがわかります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な運気どり | トップ | 史上最高! »