ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

お盆とお祝い

2024年08月12日 | Weblog

昨日は岩見沢

 

今年は、東京から姪っ子夫婦も一緒に

早めのお墓参りとなりました~

そして

今年Dが還暦で、

弟夫婦がお祝いの食事会を用意してくれてて

お父さんを交えて7人でパーティ

お祝い沢山頂きました

 

帰りに、弟夫婦とカズ夫婦と6人で

デザート食べに

ここは美味しいものが一杯ですよ

Dと直人はケーキセット

やはり兄弟は似てる(笑)

みんなは、各種ジェラードを

私は白桃ジェラード頂きました~

美味しかった~

 

カズから東京のお土産も頂いて

かわいくて~写真パチリです

楽しいお盆でした

 

さて、今日は厚田へお墓参り

行ってきま~~す

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新フルトン ストリート™用コ... | トップ | NTベーシックセット プレミア... »