ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

新しい自分に生まれ変わる力

2018年11月08日 | Weblog

2018年11月8日(木)01時03分 蠍座新月

蠍座の新月は、新しい自分に生まれ変わる力が手に入る日!
なのだそうです。

昨夜は、お掃除&浄化の日
上原さんのマッスルマルチプライヤーのお話を聞いた直後で
早速、作って飲みながらお掃除しましたよ~~。

脂肪よ!燃えて 筋肉にな~~~れ

まさに・・・マッスルマルチプライヤー

新しい自分に生まれ変わる力ではないでしょうか!

今まで使ったスリッパ↓↓↓↓↓↓↓↓

お役目ご苦労様で断捨離

新しいスリッパを新月の今日、wakeで皆さんをお迎えいたしました

ガスは、使っていませんので包装紙を使って
お掃除しなくてもOK!

包装紙を汚れたら変えるだけ

新月の願い事は、デクラレーションタイムは・・・

2018年11月8日(木)01時03分~11月10日(土)01時03分 

◆ボイドタイム
2018年11月8日(木)19時43分~11月9日(金)04時00分

あなたの願い事が叶いますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唇ビーム&肌オーラ | トップ | パン生地にも »